スポンサーサイト


で、で~www引退宣言ブーメランやつ~wwwヾ(´・ω・`)ノ

びーちゃんですよ(´・ω・`)ノ

「最近メイプル来てないよね」

とか

「スカイプいないよね」

とか聞かれます。

そのとおり!!!!!!!!!!!

スカイプはログイン状態隠してあるだけですけど、メイプルは一切がっさいINしてませんヾ(´・ω・`)ノ

元ネトゲ廃人としてこれはゆゆしき事態・・・なわけはなくてですね(´・ω・`)

もう完全に萎えました☆(>ω・)

めんどくさいやつは多いしINしたところで話す人いないしメイプルつけてると重いし三重苦です。

「メイプル復帰しよう!!!!」って一部のお友達に言われましたけど・・・

現状戻る気にならないです。

私がいなくなった途端にイキイキし始めた人もいますし。

引退宣言するとブーメランしそうだから引退宣言はしませんけども、ほぼ引退と考えて差し支えありません。

スカはおそらく反応できるので、もし用事等があればそちらにお願いします。


あともう関係ないけどエタハ抜けました。エタハのみんな今までありがとう。

文字に色づけするのもめんどくさくなっちゃったので今日はこの辺で。

また何かあればブログに書き込んでおきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーとりゅっく

Author:びーとりゅっく
こんにちは~w
MapleStory桜サーバーで活動しているVieTrucです・3・ノ



お世話になったギルド
・ティターンズ
・まっすっす
・三輪遠征(全員[掃き溜め]に移行)
現在所属ギルド
・掃き溜め&チーター軍団
・EternalHeart


所持キャラ
・聖魔Lv200
 EternalHeart
・メルセデスLv200
 掃き溜め
・弩Lv200
 EternalHeart
・ファントムLv184&Lv159
 チーター軍団
・斬りLv159
 掃き溜め
・その他色々

今年でメイプル9周年!
進化し続けるメイプルストーリーについていけるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
