

久しぶりの更新ヾ(´・ω・`)ノ


どうもびーちゃんですヾ(´・ω・`)ノ

今日はお友達紹介をするよ!

いっぱい紹介したいから何回かに分けるね(´・ω・`)ノ

一癖も二癖もある変態な人ばっかり☆(>ω・)

まずは一人目!

不知火みかど様
dodon!.jpg
munly.jpg
言わずもがな私のお嫁さんです☆
まったくお金かけてないのに補正が3kを超えてる卍カイザー!
色々相談に乗ってもらったりしてる、頼れるお嫁さんです☆(>ω・)
「シュリンプはうまいから一度行ってみて?」

二人目は!

あかい悪魔様
あくまたん
水銀零のよき理解者!?
もう7年もの付き合いになる頼れる旦那様です!
卍PSで最高の狩りを提供してくれます☆(>ω・)


三人目!



tokusyusyusyu.jpg
桜の王様とっくんさん!
めったなことでは怒らない、みんなの頼れるギルドマスターです(´・ω・`)b
この前のオフ会では好き嫌いの激しさにびっくりしました
「とっくんさんはトマト嫌いなのです!!!!!!!」


四人目!

ひヵるたん様
amosan.jpg
通称あもさん!
変人が集うメイプルにおいて重要な常識人です☆(>ω・)
アバランにかける情熱は人一倍ヾ(´・ω・`)ノ
流石女の子と言ったアバセンスを見ることができます☆


五人目~!

放電様
oden.png
「私はお金かけてまで強化は・・・」
とか言っておきながらちゃっかり強化しまくってる頑張り屋さん!
私に遊戯王を進めてくれたのも放電さんです!
遊戯王を語らせたら止まらない!?


六人目!

卍†wqむ☆くpw†卍様
むく
卍聖魔卍さん!
1chマイスターで分解器を出し続けるナイスガイです!
今日も身に着けてるアイマスクが光る!?


七人目!

爻日系爻様
hike-.jpg
すさまじいデーモン愛でデーモンを育てるゲーマー!
メイプルに限らずいろんなゲームをやってるよヾ(´・ω・`)ノ
面白いゲームを教えてくれて、やりたいゲームに手が付けられなく☆(>ω・)


八人目!

ぽぽ
まげ
ぽぽ


第一回はここまで!

第二回はSS取れなかったお友達を紹介するよ☆(>ω・)

次の更新まで・・・あでゅー☆



プロフィール

びーとりゅっく

Author:びーとりゅっく
こんにちは~w
MapleStory桜サーバーで活動しているVieTrucです・3・ノ



お世話になったギルド
・ティターンズ
・まっすっす
・三輪遠征(全員[掃き溜め]に移行)
現在所属ギルド
・掃き溜め&チーター軍団
・EternalHeart


所持キャラ
・聖魔Lv200
 EternalHeart
・メルセデスLv200
 掃き溜め
・弩Lv200
 EternalHeart
・ファントムLv184&Lv159
 チーター軍団
・斬りLv159
 掃き溜め
・その他色々

今年でメイプル9周年!
進化し続けるメイプルストーリーについていけるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
